テーマなし

2024
テーマなし · 2024/01/08
寒中

2023
テーマなし · 2023/01/01
🐰新年🐰

アニバーサリー
テーマなし · 2022/12/24
サイト5周年だってよ

テーマなし · 2022/05/01
明日から勝手にNARUTO映画紹介をします
テーマなし · 2021/04/23
5回やって3連続で五条せんせーが出た時はもう諦めようと思ったけど、 狙ってた悠仁と宿儺が出たんでまぁ良かったか! 悠仁はシークレットのヤツだがそれで良い。

テーマなし · 2021/03/07
呪術廻戦の公式ファンブックをゲットしました。 私は悠仁と宿儺の関係がナルトとクラマみたいな関係にいずれはなるのかなーなんて勝手に希望を持ってたんでけども、 宿儺誕生の説明に「絶対に相容れない者」で出来たと書いてあって私の希望は消滅しました…!...
テーマなし · 2020/11/22
2021年はサスケ。 いろいろ描きたいものがあるが、 まず年賀状の絵を完成させないとまた年末にうわぁぁ!!となるのでもう描いてます。 実際にこのサスケ年賀状を送る相手は数人しかいないんだけども、毎年楽しみにしてくれてるようなので。特にサスケの裸を楽しみにしてくれてるようなので。多分! 頑張ります!!

テーマなし · 2020/11/05
ハロウィンイベントでこれをやられて私は息を引き取った ツイステは今ハロウィンイベント真っ最中です。 今回カリムはガチャではなく配布だったのでめちゃくちゃラッキーでした。 コンプリート狂の友達は次から次へと来るピックアップガチャに魔法のカード使いまくってるので心配だよホント。

テーマなし · 2020/07/03
スパイディ好きがとまらないデッドプール

テーマなし · 2020/06/14
問題はネガソニックをゲット出来るか否か 給付金も入ったので5年ほど使っていたスマホを機種変更しました。 今回はネット注文して自分で移行したので待ち時間も家に居れるもんだから楽な感じです。 Android⇔iPhoneとかじゃなきゃ移行手続き簡単なので良いかもしれない。...

さらに表示する